RedBull Organics・Blackout エナジードリンクを飲んだ

飲んだものメモ。


Organics By RedBull は「エナジードリンク」ではない。ただ何かがオーガニックなだけのジュースなので、味が美味いかどうかで考える。

3つとも値段の割にイマイチだった…。リピートはなさそう。


Blackout エナジードリンクは、ドン・キホーテで売ってたので買ってみた。バーコード部分が幕末志士の西郷隆盛よろしくマッチョメンなシルエットになっていて笑った。

いずれも容量が多く、アルギニンもかなり多そう。一気に飲むと後で手が少し震えるような、久々に「エナジードリンクが効いてる感じ」を実感した。レッドブルに慣れてしまった今、エナジーを感じるにはコイツしかない…w