Windwos10 にしたら携帯動画変換君が使えなくなったので代わりを探した

Windows10 にしたら携帯動画変換君が使えなくなってしまった。ぼくはこれで今まで、YouTube の mp4 とか、ニコニコ動画の flv とかを mp3 に変換していたので、残念である。

何やら設定を自分で変えれば直せるらしいけど、試しに他のアプリを探してみた。

見つけてよさ気なのが、mp4 to mp3 converter v3.0

入れてみたらなんかランタイムがないとか言われたので以下の XTRM Runtime というものを探して入れてみた。

mp4 to mp3 converter のウィンドウにファイルを投げ込むとまとめて変換できる。コマンドプロンプトが開くのが少し鬱陶しいけど、まぁイイカンジ。