macOS Sierra にしたら Karabiner が使えない状態なので代わりに「⌘英かな」を使う

macOS Sierra にアップデートしたら、Karabiner がまだ対応していなかった。

自分は左右の Command キーを押すと日本語入力と英字モードを交互に切り替えられるようにしたいためだけに Karabiner を使っているので、これと同様の機能を提供してくれる「⌘英かな」というツールを入れてみることにした。

残念ながら、トグル (押すたびに交互に切り替え) という設定ができず、今のところは「左 Command キーで英字モードにする」「右 Command キーで日本語入力にする」という設定にしている。まぁこの方が左右の Command キーの使用頻度に差が出なさそうで、なんとなく良いかも。