ナトゥ

「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」という日テレの番組で、南原がインド映画を作る、とかいって、「ナトゥ」って映画を撮ってたよね。

そのナトゥーの舞台版みたいなヤツの撮影の裏側みたいなので、階段から転げ落ちるシーンのスタント頑張った、みたいな特集やってた放送回を覚えてる。

…調べてみたら動画がニコ動に上がっていた。

ウリナリは1990年代のイメージだけど、ナトゥの舞台は2000年らしいので、「1990年代」と「2000年代」の2つのタグを付けておく。

"ウリナリ演劇部"の2000年3月7日、一夜限りの大舞台『ナトゥ』

確かにお笑い芸人のやるスタントではないな…。ウッチャン凄い。