我が家の N64 事情 : 18 … バンジョーとカズーイの大冒険2

我が家の N64 事情、18本目は「バンジョーとカズーイの大冒険2」。2000-11-27 発売。

多分自分で買ったソフトだったはず。が、弟もよくやってた。

なんか海辺の一画みたいなコースがあって、そこの BGM 好きだったな。

あーコレコレ!!この曲が聴けるステージでセーブして、ひとしきり BGM 聴いてからスイッチ切ってた。懐かしい…。

ゴールデンアイ007を持っていない家系だったので、対戦モードはもっぱらバンカズ2でやってた。…「バンカズ」って略すのか?w

「1」よりも謎解き要素が難しくて面白かったと思う。なんだかんだ自力でクリアしたし、チイトコードも集め切るぐらいやり込んでいたかな。グランチルダ倒した時に「3で仕返ししてやる~」だかなんだか、そんなことを言ってた気がするが、結局「3」って出たの?w