言い方ってもんはねえよ

「言い方ってもんがあるだろ?!」というヤツ。言い方なんかねえよ。

どういう言い方をされたところでお前が指摘されてる悪い部分は変わんねえんだから素直に聞けやバカ。

「僕は優しく言ってもらえないと傷ついちゃうんです~;><」ってか?だったら下からお願いしろよ。

大体こういうヤツってどういう言い方したって「言われた」ことだけでイライラしてんだろが。だったらこっちも「言い方ってもん」とやらを考えて、ソイツが一番ムカつくであろう言い方をしてとことん攻撃してやるに決まってんだろ。嫌な気分になったらバカなてめぇもちったぁ気を付けようかなって気分にもなるんじゃねえか?ならないって?じゃあ言い方なんか関係ねえんじゃねえか歯全部折るぞテメー。