きちっとしてぇよぉぉぉぉおおおおお

あああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもっときっちりしてえよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうして皆そんな雑な仕事が出来るんだぁ~~~その雑さは後で自分の首を絞めることになるし周りも迷惑するんだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお

先にいくつかのパターンや選択肢、期待結果と期待どおりにならなかった場合のバックアッププランを考えてから作業を始めろよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおーーーー 数分で考えつくレベルの範囲でいいからよぉぉぉぉぉまず考えるんだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおーーーーーー 頭より先に口と手動かしたって良い結果は生まれないし、都度都度その場しのぎのプランで作業進めてくからお前のやること全部ウィンチェスター・ミステリー・ハウスみたいになってんだろうがよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお

「あなたがどういう風に設定変更したかもはや分からなくなってるからこんな実行環境でテストしても意味ないよね」って言われて環境ごと作り直しになったのにこの後におよんでまだテメェは作業記録を取らねえのかよぉぉぉぉぉぉおおおおおお 操作した画面のスクショ撮るだけで全然違うんだよぉぉぉぉぉぉぉおおおお 実行したコマンドや追加したパラメータのメモ書きを残しとくだけで全然違うんだよぉぉぉぉぉぉおおおおお それが必要だって言われてんのに30歳超えててどうしてそんなことすらできねえんだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

毎日言った言わない論争になってるのにどうして誰も議事録書かねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお 他人のためとかじゃなくて自衛のためだろうがよおおおおおおおおおお 議事録書かねえで喋る奴は同罪だわもう文句言うんじゃねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

その場の思い付きで動くんじゃねえよおおおおお やることに指針がなくて単一責務原則を無視したこと繰り返すから自分がどうして何したのか分からなくなるんだろうがよおおおおおおおおおお

誰一人俺よりキチッとしてる人間がいなくて本当にストレスだあああああああああああああああああああああああああああああああああどいつもこいつもレベル低いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおシネやあああああああああああああああああああああああああああ