おたっしゃ倶楽部 Part 3

(7:53~)

 

というわけで何事もなかったように先ほどのトリをノリの、 取り戻しまして、
じゃ田中角栄さんの歌で一発、「よっしゃ!」

 

\1・2・3・4!/ (ィャァ~ッ)

 

\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/

 

マァ~そのぉ~、政治っちゅうもんはだねチミー
難しいもんなんだよーこれがー分かったかねキミはー
厳しいぞっ 厳しいぞっ 厳しいぞっ 厳しいぞーっ

マァ~中曽根くんもだねー まだまだワシに比べると
ケツが青いんだこれがまたー
風見鶏っ 風見鶏っ 風見鶏っ 中曽根はーっ

 

金と権力に溢れる このワシ こ・の・ワ・シ・にーっ!
勝てる者など ありゃしない あ・りゃ・し・な・い!
hんぐh 片手に 日本を動かすー
よーっしゃ よーっしゃの 日本列島改造論!

 

\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/

 

ンーマァ~そのぉ~ 世間はのんきーなもんだよ
未だにとやかく言うのはいかんだよこれがまたー
ロ~ッキードッ ロ~ッキードッ ロ~ッキードッ ローッキードーッ

マァ~このぉ~、なんていうんだろうねー
ペニスをヴァギナに挿入れてーこすると気持ちがいいんだねこれこれがー
気持ちいいぞっ 気持ちいいぞっ 気持ちいいぞっ セーックスは~っ

 

金と権力にみなぎる このワシ こ・の・ワ・シ・にーっ!
怖いものなど ありゃしない あ・りゃ・し・な・い!
扇子 片手に 日本を動かすー
よーっしゃ よーっしゃの ぅ角さんっ \任せなさい~!!/

 

\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/ \ハイ恥ずかしがらないで~!/
\よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/

 

先生ー、今度の工場誘致の建設費ワタシに \よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
角栄さんしんふうや潰してくれよー \よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
角さんポルノ解禁してくれよポルノよぉー \よっしゃ!よっしゃ!よっしゃよっしゃ!/
やっぱり牛丼食べるんだったらー \吉野家!吉野家!よ・し・の・や!!/

 

どうもありがとうー!

 

今日はボクたちのカレッジフォークで楽しんでくれたかな?