Neo's Release Notes v29.05.1 (2020-05-03)

5月に入りました。先週は書きそびれました。

目次

先週立てた「今週の目標」と振り返り概要

2020-04-26 ~ 2020-05-02 の目標を振り返る。

…が、先週書き忘れていたので省略。あったことだけ振り返る。

そして昨日 5/2 (土)、一日不調だったことから連絡してみると、いよいよ「出動命令」が。5/3 (日) の今朝がたには状況が進んだようで、11時から「最後の部屋」に向かうと、11:39 に「リリース」 できたそうだ。とても早かった…!自分はコロナの影響もあり現場にいられなかったが、全て無事に完了したそうで、一安心。よかつたよかつた。

今週の予定

2020-05-03 ~ 2020-05-09 の目標。コレまで適当な順番で並べていたが、今週からは、一番大事な「生活」、次に大事な「個人」、最後に「仕事」という順番で考えるようにしようと思う。

  1. 生活
    • まずは妻に感謝。ねぎらう。直接会いに行けないのが残念だが、ゆっくり休んでもらおう
    • 「新メンバ」のネーミング
    • しばらく一人暮らしになるので、自分で体調崩したりしないよう過ごす
  2. 個人
    • あまり個人的なことはやっていられないかも。暇があったらブログ記事を書き溜めようかな
  3. 仕事
    • 今週は GW でほとんど休みだが、全部休みにしちゃうかも。会社に早めに連絡して調整してもらう

色々とボカして書いているが、落ち着いたらまたまとめて書こうかなと思っている。今日は素晴らしい日だ。一人で頑張ってくれた妻にも、とても感謝している。自分もできることをやらねば。