Neo's Release Notes v29.09.1 (2020-09-06)

8月早かった…。

目次

先週立てた「今週の目標」と振り返り概要

2020-08-30 ~ 2020-09-05 の目標。

  1. 生活
    • 託す先探しする → 一部達成
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャー、まずは週2で出来るよう時間確保する → 未達成
    • 銀行口座やクレジットカードの整理を終わらせる → 達成
  3. 仕事
    • 粛々とやる → 達成

生活関連の振り返り

託す先探し、終わっていないが進めている。来週は色々と嫁さんにお願いするところも出てくるので、観点とか認識合わせしておく。

個人関連の振り返り

リングフィット全然だ…。クレカや銀行の整理は終わったが、思わぬところでうまくいかないところもあり、どうすっかなーと考え中。

WSL 上で Puppeteer を動かし、Windows 側の Chrome を動かしたいが、どうやっても localhost を突き抜けられず断念している。つら。

仕事関連の振り返り

何でも口頭で会話したがるマン、ホントウザ。全然まとまってないし何も決まってないのに丸投げしやがるし、バカが死ねよってなってる。

こういう連中は一生変わらねえんだろうなーと。仕事が出来るようにはならんのやろうなーと。

しかしワイはいつまでもイライラしてしまって、それを変えなきゃなーと。

今週の目標

2020-09-06 ~ 2020-09-12 の目標。

  1. 生活
    • 託す先探し進める
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャー、週2で出来るよう時間確保する
  3. 仕事
    • バカにイライラしないで仕事する方法を模索する

仕事を終えてからの生活でくたくたになってるの何とかしたいっすな。