Neo's Release Notes v29.09.2 (2020-09-13)

もう「終わり」ました。

目次

先週立てた「今週の目標」と振り返り概要

2020-09-06 ~ 2020-09-12 の目標。

  1. 生活
    • 託す先探し進める → 達成
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャー、週2で出来るよう時間確保する → 未達成
  3. 仕事
    • バカにイライラしないで仕事する方法を模索する → 未達成

生活関連の振り返り

託す先探し進めている。色々分かってきたこともあって、検討中。

それ以外は、もう「終わった」なと思った。距離感大事。

個人関連の振り返り

リングフィットできておらず。体を動かしていなくて不調っぽいので、もうちょっとやろう。

「ハムハムハムスターズ」という古い PC ゲームを買い直してちょっと遊んでみた。懐かしかった。

IFTTT が有料化して無料プランが実質死ぬので、代替案を模索するか、もう色々辞めるか。

今週はぐったりしてしまった。生きてる理由もよく分からなくなってきたので、遊びに出かけたい。

仕事関連の振り返り

並行案件が多くてつらいなー。なんにもやりたくない。

今週の目標

2020-09-13 ~ 2020-09-19 の目標。

  1. 生活
    • 託す先探し進める
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャー、週2でやる
  3. 仕事
    • 疲れないように最低限の労力でやり過ごす

元気がないので、疲れないように生きる。