Neo's Release Notes v29.10.1 (2020-10-04)

何となく過ぎ去る毎日。

目次

先週立てた「今週の目標」と振り返り概要

2020-09-27 ~ 2020-10-03 の目標。

  1. 生活
    • 託す先探し進める → 達成
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャー、週2でやろう → 未達成
    • 少しブログ書く → 達成
  3. 仕事
    • 資格取るための勉強始めるか → 未達成

生活関連の振り返り

託す先探し進めている。だいぶ本格化してきた。

眠くてホント毎日ギリギリ。若いのの元気さについていけないぞい〜

個人関連の振り返り

リングフィットできておらず。でも、運動はやりたいなと思った。

なぜか伊沢拓司が夢に出てきて、一緒に高校の文化祭の準備かなんかしてた。肝試しをやる部屋とか、プールを使った出し物とか色々あって、なんか楽しい雰囲気あったんだけど、その中で「ワイ太ってなかったもっとキャピキャピ遊べたんやろか」と内省する瞬間があった。夢なのにデブを反省してて何か哀しかったので、痩せたい。w

ちょっと前に行ってきた健康診断の内容が昨年までとちょっと違ったんだけど、年齢のためなのか?うーむ。

マリオサンシャインはなんとかエンディングを見た。全クリ目指していきたいところだが、ちょっとやるとすぐ目が痛くなる。もうゲームとか集中できん。w

昨日記事を書いたけど、サイトデザインを変えたい欲が出てきているが、なかなかダラダラと PC をやる時間が確保できないのが辛い。ハッカソンとかなんとかいって頑張りたくないんだよなぁ。頑張らずダラダラとやりたいんじゃ。でも時間がなくて無理。

仕事関連の振り返り

DB のパフォーマンスチューニングとか本当に苦手や…。気にしなくていいくらい潤沢にリソース積んだらええやんけもう…。

仕事上で求められている資格取得の勉強はできてない。そんな余裕ない。

今週の目標

2020-10-04 ~ 2020-10-10 の目標。

  1. 生活
    • 託す先探し進める
    • 睡眠不足を補って活動的に動く方法を模索する
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャー、週2でやろう
    • 趣味のプログラミングは精神衛生的に良さそうなので、なんとか時間を取って取り組んで、メンタルを向上させたい
  3. 仕事
    • 資格勉強を始める。とにかくちょっとでもやる

毎日だるいなー。髪でも切ってスッキリしてくるか。