道を歩くのが下手クソな輩の特徴と原因推測

町中を歩いていて、どうにも邪魔くさいムーブをかましてくる輩の特徴とか、何でそうなっちゃってんのかという推測とかをする。もう何度目だってぐらいこのブログでも文句を書いてきたけど、考えがまとまってきたので改めて。

目次

ワイが思う歩行が下手クソなヤツの特徴

なんでこういうバカが生まれるのか

「自分が人様の邪魔になっている自覚が微塵もない (分かっていれば申し訳ないと思う)」「ちょっと邪魔になっていようが構わない (自覚していても悪びれない)」という2パターンがいると思うが、いずれも原因はこんなところだと思う。

お前らコレを直せ集

明日までにみんな直しといてねー。