Neo's Release Notes v29.11.1 (2020-11-01)

穏やかに〜。

目次

先週立てた「今週の目標」と振り返り概要

2020-10-25 〜 2020-10-31 の目標。

  1. 生活
    • イライラする物に近付かない・頑張って無視する → 達成
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャーや運動する → 達成
  3. 仕事
    • なんもしなくていいんじゃねぇかダルいし

生活関連の振り返り

イライラする物は相手しない。口をつぐんで離れる。コレでいい。向こうも無視されたとか思わないしコチラが反応しなければそこで終わる。コレでいい。

つーワケで比較的のんびりできた。

個人関連の振り返り

リングフィット久々にやった。へとへとや…。なんか土曜から腰を痛めてしまったので、コルセットを巻いている。ツラい。


メインサイト Neo's World のリニューアル準備を進めている。Front Matter と Markdown もしくは HTML を書くと、テンプレートファイルとマージできる仕組みを作り上げた。そろそろ並行して、独自ドメインの取得と XREA 有料プランを契約したい。はてなブログの有料プランにも課金しているので、コレを今度は更新せず、それまでにメインサイトに全て引っ越すつもりでいようかな。…と思ったけど、はてブロの有料プランは来年2021年に更新を迎えるのか。Corredor は PV 数が多くて収益を得られているから、ココの引っ越しは慎重に行きたいんだよなぁ…。悩ましい。

仕事関連の振り返り

普通に忙しくなった。資格勉強とか無理。残業しとる。ダルい。

今週の目標

2020-11-01 〜 2020-11-07 の目標。

  1. 生活
    • 割と何もないので気楽にしていよう
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャーや運動する
    • XREA 周りの契約を始めよう
  3. 仕事
    • とりあえず忙しい仕事を片付けることのみ専念する

寒くて腰が痛くて、基本やる気ないです。でもメインサイトの更新作業している時は楽しい。w