Neo's Release Notes v29.11.4 (2020-11-22)

あっちゅーまだなー。寒かったり暑かったり変な季節。

目次

先週立てた「今週の目標」と振り返り概要

2020-11-15 〜 2020-11-21 の目標。

  1. 生活
    • 寝室の更新作業をやっていこう → 未達成
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャーや運動する → 達成
    • サイトの更新、目をいたわりながら気長に続ける → 達成
  3. 仕事
    • 忙しい仕事を片付けることのみ専念する → 達成

生活関連の振り返り

寝室は手付かず。そろそろやろう。

個人関連の振り返り

リングフィットはやってないけど散歩をしてる。目の保養にもなって良い。あと家の中で十分疲れる。w

AdSense のサイト追加申請が通らず難航している。自分としては複数のブログ・サイトをココ1つにまとめたいのだが、そのために記事を移植していると「複製サイトだろ」って突っ込まれてしまう。なので申請が通るまでは別サイトから移行した記事は取り下げておく。ったくめんどくせーなー。

新規ブログ記事を書きながら、GitHub 上のリポジトリを整理したり、リンク先 URL を neo.s21.xrea.com から neos21.net に直したりしていた。量が多くて大変だった。

Murga と El Mylar の記事は別ブランチでリライト中。非公開のサイト管理ツールでイイカンジに更新できていて、作ってよかったーと思った。

仕事関連の振り返り

今週も適当にやり過ごした。また最近「流行」が激しくなってきてるから出社したくねえんだけど、なんか顔が見たいとか言われる。こちとら誰の顔も見たくねえよ。

今週の目標

2020-11-22 〜 2020-11-28 の目標。

  1. 生活
    • 寝室の更新作業をやっていこう
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャーや運動する
    • サイトの更新、目をいたわりながら気長に続ける
  3. 仕事
    • のんびり行こう

はやくハボセンス通ってくれー