Neo's Release Notes v29.12.1 (2020-12-06)

目が不調すぎる…。

目次

先週立てた「今週の目標」と振り返り概要

2020-11-29 〜 2020-12-05 の目標。

  1. 生活
    • 寝室の更新作業を進める → 達成
  2. 個人
    • リングフィットアドベンチャーや運動する → 達成
    • サイトの更新、目をいたわりながら気長に続ける → 達成
  3. 仕事
    • のんびり行こう → 達成

生活関連の振り返り

寝室を更新した。久々にベッドから布団になった。

ストレスが多いので少し外出したりして距離を取らないと。

個人関連の振り返り

リングフィット多少やってる。眼圧が高くて目の痛みが酷い。おまけに親知らずも痛んで不調。目は何とかならんかなぁ…。

Corredor の2020年分の予約投稿を済ませた。12月31日まで記事が投稿されるが、それらは全て予約投稿である。Murga と El Mylar の記事を順次リライトしてこのサイト上にアップしている。

仕事関連の振り返り

今週も適当にやり過ごした。ダルすぎる。

今週の目標

2020-12-06 〜 2020-12-12 の目標。

  1. 生活
    • 特になし
  2. 個人
    • 目をいたわる
  3. 仕事
    • 特になし

体調良くないしストレスが多いからガンガンサボる。