Neo's Release Notes v29.12.3 (2020-12-20)

目が改善してきた。

目次

先週立てた「今週の目標」と振り返り概要

2020-12-13 〜 2020-12-19 の目標。

  1. 生活
    • 今年の振り返りを執筆する → 未達成
  2. 個人
    • 眼精疲労対策として、目薬・飲み薬・運動を毎日欠かさずやる → 達成
  3. 仕事
    • 特になし

生活関連の振り返り

個人の技術的な振り返りを書いて、それっきり。この1年の振り返りもそうだし、生活全般の振り返りもやりたいところ。

個人関連の振り返り

今週は目薬をガンガン打って、散歩もしたので、頭痛はなかった。

親知らずに関して別の歯医者に行ったら、高血圧だから麻酔には注意が必要だと言われてしまった。そこで血圧改善のためのサプリを飲み始めた。ドロドロ血を改善せねば…。

Corredor の記事を移行するための準備をしている。

仕事関連の振り返り

今週も適当にやり過ごした。

この会社は中小のやり方が染み付いていて大企業にはスケールできないなーと感じるなど。大企業は個人の限界が仕事上の成果の限界にならないよう色んな工夫をされているから大企業として生き残れているんだけど、この会社は経営層は大企業にしようとしていても、それ以下の人間に変わる気がないのでダメだなーと。個人のスキルに頼りっきりで、個人の限界を超えてスケールできないんだよなぁ。

今週の目標

2020-12-20 〜 2020-12-26 の目標。

  1. 生活
    • 今年の振り返りを執筆する
  2. 個人
    • 眼精疲労・高血圧として、目薬・飲み薬・運動を毎日欠かさずやる
  3. 仕事
    • 特になし

もう年末近付いてきましたなぁ〜。