Neo's Release Notes v29.12.4 (2020-12-27)

2020年最後の Neo's Release Notes です。

目次

先週立てた「今週の目標」と振り返り概要

2020-12-20 〜 2020-12-26 の目標。

  1. 生活
    • 今年の振り返りを執筆する → 未達成 (作業中)
  2. 個人
    • 眼精疲労・高血圧として、目薬・飲み薬・運動を毎日欠かさずやる → 達成
  3. 仕事
    • 特になし

生活関連の振り返り

生活全般の振り返りを執筆中。ホント激動の1年だったなぁ。大人の感覚だとこんなに早く生活のルーチンが更新されていくことは少ないので、大変ではあるけど刺激的で飽きない1年だったと思う。

個人関連の振り返り

引き続き目薬。あと高血圧対策にサプリ。運動は少々サボり気味だったが…。

仕事関連の振り返り

今週も適当に。仕事もうむりぽ。w

今週の目標

2020-12-27 〜 2021-01-02 の目標…と思ったけど、年末年始休暇だし目標は立てない。もっというと、来年1月6日から仕事で、それもたった3日間。その翌週には誕生日を迎えて本リリースノートのメジャーバージョンが上がるので、コレを v29 の最終バージョンとする。

生活関連だと振り帰り執筆と買い出し、家の掃除をしたい。個人だと溜めているブログネタのまとめ、母艦のファイル整理くらいを、余裕があればやっておきたいって感じ。なんかどうも余裕らしい余裕ってないんだけども…。w

ほなまたー。