30歳になった

30歳になりました。Amazon ほしいものリスト、どうか宜しくお願い致します。

20代はアッという間だったなぁ。どうしようもない女に引っかかったり、会社勤め始めてたり、一人暮らししてたり、転職してたり、結婚してたり、それなりに色々あった。

2002年から続けているこのサイトにようやく独自ドメインを与え、はてなブログの記事も全て統合し、ココが完全に自分の居場所となった。現実にはもう居場所なんかない。友達らしい友達もいない。そんな人生。

この先何を生きがいにするのか、なぜ生き長らえようと思っているのか、よくよく考えねば。ボーッとしてると突発的に死にたくなっちゃったりするから、モチケツ。