Neo's Release Notes 忘れてた…

2020年、毎週振り返りを行う「Neo's Release Notes」という取り組みをやっていたのだが、2021年になったら忘れてしまった。

最近親知らずを4本とも抜歯して、割と身体的負担が大きい。日々の家庭内のアレコレも、元気よく対応する余裕がない。仕事以外でほとんどパソコンを開かなくなった。Netflix 以外に Disney+ と Amazon Prime Video に加入して、ゆるキャンを見たりして、のんびり過ごすようにしている。

↑アニメ版もドラマ版も最高ですね。


仕事にも全然精が出ない。個人的に体力がなくなってきたのもそうだし、新鮮味がないし、舞い込んでくる新しい案件は炎上案件ばっかり。今日び客先常駐で毎朝顔突き合わせて定例しないといけない現場なんか絶対行くか。クビになる方がマシだ。

続けてきた案件も、当初乗り気だった人達はもう飽きてしまったようでどんどん人が離れていく。まだリリース前なんですけど。誰のためになるというのか、ちっとも分からない謎業務。コレで給料出てるんだから面白い。

ちっともやる気がでないなー。小さい頃、親父のクルマに乗って近所のダイクマに行ったり (駐車場の入口のコーナーがキツくて軽くオフロードみたいになるあの店舗)、PC デポに行って何を買うでもなくジャンク商品を眺めたり、休日に父の職場に行って業務用のコピー機で顔面をコピーして遊んだり、用のないホテルのフロントにお邪魔してコーヒー飲んだりしてた時代が懐かしい。もう戻らないあの頃。

今の生活にも、かけがえのない楽しいことは勿論あるんだけど、体力が弱っていると、ついつい過去ばかり思い返してしまう。