Neo's Release Notes 2021-01

2020年は週次で振り返りしていたが、2021年は月次にしてみる。とりあえず2021年1月分を振り返る。

技術関連

2020年12月はこんなことをやっていた。

2021年1月は、遅ればせながら Riot.js を始めた。GitHub Pages で動かしたかったのだが、ルーティングがイマイチ上手くいかないままにしている。

あんまりプログラミング全体に興味が持てなくなってきてますねぇ…。

個人

「ヘルシープログラマ」を読み始めた。まだ読了できていない。

マジックアイの本も少しやって、目の保養をしていた。

テレキャスのブリッジを購入して付け替えたりした。PAT. PEND. 刻印入りのブリッジになって、ゴールドのサドルになった。

Disney+ に加入して色々見てた。Amazon Prime にも加入した。

親知らずを4本抜いて、なかなか大変な1ヶ月であった。未だくぼみがあって食事が辛いものの、痛みはなくなって、よきよき。親知らずについては別途記事を書こうと思っている。

仕事については…。なんかもうみんな、飽きちゃっててアレですよね。

私生活

救急でお世話になることがあった。この忙しい時にも関わらず数人がかりで助けていただいて、病院関係者の方々には感謝しきりである。

2月は…

仕事を頑張る気がないなぁー。私生活でへとへと。