映画「Time Trap タイム・トラップ」を観た

2017年。

アメリカのとある洞窟。その中は時間の進みがゆっくりになっていて、迷い込んだ若者たちが最終的に未来へと舞い戻ってしまう話。怪我が治る泉も出てくる。

コンセプトは面白かったのだが、何故そんな空間が出来たのかは語られないし、登場人物たちはスラスラとその謎を当てていくし、見せ方がイマイチであった…。

主役級の女子、ブリアンヌ・ハヴィー。「この魚顔どこかで見たことあるな…?」と思って、以前見た「Stasis ジャンプ」に出てたかと思い調べ直してみたものの、コチラに出ていたのはアンナ・ハールという別人だった。B 級映画ってこういう魚顔の女よく出るのかね。w