mixi の参加コミュニティ一覧を見返してみた

かつて健康優良不良少年と呼ばれた男。

mixi キーワードは「クーポン娘」です。


マジでナンノコッチャですが、Twitter 以前の SNS というと mixi ぐらいしかなかったワケで、当時いかに自己アピールをするかというと、「コミュニティ」というモノに参加して、それをアピるぐらいしかなかったのですね。MySpace で好きなバンドとフレンド登録したり、Facebook で特定のトピックに「いいね」したりする、そういう感じです。

だいたい高校生から大学入ったぐらい (2010年頃) まで mixi を触っていたと思うけど、その頃参加していた mixi コミュニティ一覧を見返してみようと思う。

…いかがでしたか?ところどころ、ムズムズする単語が見えました。w

大まかには趣味趣向は変わっていないけど、「あー当時コレ自分の中で流行ってたなぁ~」と思うモノもあって懐かしい限り。

皆はどんなコミュニティに入ってた?何が好きだった?