おびたのわさび

まずはコチラをご覧いただきたい。(何

わさび~
あっそ ふんじゃえ
わさび~
び~ び~ び~
あっそ
フキン!
フキンはよもってこんかい (意訳)
あ~ ツル~ ツル~ (足が)

http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/

全くもって意味不明な Flash アニメだが、2002年頃、当時コレを見て1時間は腹を抱えて笑っていたと思う。

「っていうかラサイト」の作品は「ギャバン」や「ドラミちゃんの絵描き歌」などどれも好きなのだが、オラエモン系の Flash で一番好きなのは「おびたのわさび」だなぁ。意味不明さが良い。


先生! は ジジイ

ラサイトのかなり後期 (というか一時閉鎖後?) に投稿されたヤツだけど、コレも好き。


「Flash アニメ」というモノがそろそろ伝わらない時代になってきたと思うけど、あの頃は数百キロバイトの SWF ファイルに夢が詰まっていたのじゃ…。