2003年の日記

2003年の日記。

2003-12-31 2003年最期の日 2

 目が覚めると、横浜にある祖母の家に居た。
「そういえば泊まってたんだ。」
大晦日なのに大晦日という感じが無い。それよりは、次友達と会えるのはいつか、長野に戻らねばならなくなるまで何をしようか、冬休みが終わってきているから宿題をせねば、という時間的なことを考えていた。
 大晦日やお正月なんてどうでも良かった。前の友達と会えるから来ていたのだ。他にはなにもいらなかった。
 まあ、そんなことより、今日は大晦日なのだ。
とりあえず盛り上がろう。おー(誰と?

2003-12-30 2003年最期の日 1

 「あ、来た来た!」
私は、29日の夜から横浜に戻っていた。
30日は、前の学校の友達と遊ぶ約束をしていたのだ。
「遅いよーみんなー」
「逆だよ、逆。今やっと約束の時間になったんだよ?」
「あら、ホントだ。30分も早く来てたよー」(笑
 11月31日から会ってないのに、会った瞬間から、昨日も学校で遊んでいた仲のように戻れてよかった。
 今日は、映画を見ることになっていた。ジム・キャリーの「ブルース・オールマイティ」だ。館内は空きまくっていて、「ヒットしてないのか?」と思わざるをえなかったwでも面白かった。
次はネットカフェで1時間ほど過ごし友達の家でゲームをして帰ってきた。
 帰り、いろいろなことを考えていた。
30分以上かけて長い文章を書いていたのだが、分からなくなってきたから書き直してまとめる。こういうことだ。
 私は今の学校や友達には慣れてきたが、前の友達のことを少しずつ忘れていっているのが悲しい。今でも、前の学校に行けて前の友達と遊べたらいいと思っている。でもそれはできない。だから悲しい。
 忘れてきているというのは、今の状況を理解しつつあるということと、時間の経過というものがそうするのだと思う。自分にはどうすることもできないのだと思う。

 …またまとまりの無い文章になってしまった。
文章にまとめるのは苦手なのだ。かたじけない。
 とにかく、私なりにこういう風なことを考えていたのだ。
と思ったら寝ていた。w

2003-12-04 学校が早い!

 今日から1週間くらい、学校が3時間で終わるので早く帰って来れます。
つまり、家でゲームやパソコンがたくさんできるんです!
今日もポケコロやりまくりですよ~♪ランランラン♪

2003-12-02 目が覚めた。

昨日、私は親に怒られました。そしてそのことに感謝しています。こういうことを言われました。

自分で何もしてないのに人が悪い、見たいな言い方するな。
友達ができなければ、自分から飛び込んでいくか、時間が解決するのを待つか、どっちかだ。どちらも努力だ。
自分が何をしたいか見つけろ。
当たり前のことは当たり前にやれ。

こんな、誰でもわかるようなことに、私は気付いていませんでした。自分では何もしていないのに、問題が解決するわけが無い。努力も何もしないで、もうだめだ、と諦めていました。
でもそれじゃいけない。昨日怒られたことによって、私はそれに気付きました。親には、本当に感謝しています。そして、死にたい、なんて言ってしまい、皆さんに余計な心配をかけさせてしまい、本当に申し訳ないと思っています。
私は決心しました。もしも中学が10年間あったとしても、私はがんばりたい、そう決心しました。
皆さんにご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。

2003-08-06 日記らしい日記

きょう わたしは どうぶつえんに いって
どうぶつを みて きました
うさぎは とてもかわいく はつかねずみには ひっかかれ ました
 …やっぱいつもどおりにします。
トリビアの泉にはまってしまい、自分でもトリビア(豆知識)を探しています。
うーでてこない

2003-08-04 地獄












すいません本当に。親への愚痴です。

2003-08-02 頭文字D vs ルパン三世

 昨日のルパン三世見ましたか?公式サイトはすぐにやっても見れないほど混んででました。でも面白かったですね。
 昨日父が頭文字D(PS2)を買ってきました。面白いですね。
ちょっとなぞですが終わります。ここんとこというかずっと日記がしょぼいですね。次回の日記は日記らしくします。

2003-08-01 8月1日の状況

AM07:00 まだ寝てる
AM09:00 一度起きるが寝る
AM10:00 やっと起きる
AM10:20 朝食を食らう
AM11:00 勉強
PM00:00 ゲームとパソコンを同時にやってサイト更新
↑死んでますね。おきてから朝食の間は何やってたんだ?
っていうかこんなの書いてなんになるんだ?何で書いてるんだ?

2003-06-07 リローデットだぁー

 ついに今日です。マトリックスリローデット。
ああ、行きたいなぁとか思ってたら、学校の友達が誘ってくれました。
しかもど真ん中。ドルビー聞き放題って感じです。
 それにしても、なんで私なんだろう。クラスも違うのに…
小学校では仲良くしてたけど、いまだにそうとは思ってなかった。
…ぅゎぁーサイコーだよあんたもう゛ぎゃー(壊

2003-06-06 おーらーおーらー

 あと3%で終わる。バナーを5個作れば終わる。なのに…
つかれたぁーってわけです。はい。

 旅行に行ったとき、私が日焼けになってのはみなさん知ってますよね?
その日焼けがすごいことになりました。
皮がむけます。べろべろべろぉーって。学校で授業を受けていたらいすの下にはっきり皮とわかる物質が散らばるほどです。体育の着替えのときなんて、あとで先生が驚くほど落ちていました。
ってわけです。
「あらーかわいそうに」って思った人は100万円ください(は

2003-06-05 5日のずれ

 なんかですねぇ…今日のことをですねぇ…
6日ずれた11日だと思ってまちた!
…ぉぃぉぃ、私終わってるわよ。ちょっとぉ…

サイトは95%までできました(いきなり何
もうすこしだぁーっていうか最近いやに強調しますね。見にくいですね。醜いアヒルの子ですね。

2003-06-04 はげ。

 タイトルは気にしないでください(じゃあ書くな
やっとリニュの90%が終わりましたー。
っていうかさぁ…
100%になってからUPしろよってかんじですよね。
でももう疲れたので、UPしちゃいました。

 すっかりおなじみ(?)のH.S。私に「うぜーやつだ」といっている人。
前やったのに、こりずにやってきました。
今度は、日焼けの背中を…
ばちぃぃぃぃぃん」とやってくれたモンですから、
痛みが治まってきたところでやっちゃいました。
机に顔面当てまくって、その顔にひざ(もうやめよう)