31歳になった

この先何を生きがいにするのか、なぜ生き長らえようと思っているのか、よくよく考えねば。ボーッとしてると突発的に死にたくなっちゃったりするから、モチケツ。

去年の俺は、愛する我が子と暮らしながら、自分の誕生日にこんなことを書くぐらいに疲弊していたようだ。何でこんなことになってたのかは過去に書いたので割愛する。

そして今年も歳を取った。よかったら Amazon ほしいものリストGitHub Sponsors か何かでお祝いをいただけると嬉しいです。一度ももらったことないけど。

この年になって両親に祝われるのは情けない。親をもっと喜ばせたかったのにこんなんで申し訳ない。今年こそちゃんと恩返ししたい。さすがにもう親孝行しきったわ~~~って自分で言っちゃうぐらいには親孝行していくから長生きしてくれよ~~~。

今年も、愛する我が子に出来ることをコツコツ続ける。ちょいと時間も出来たことだし、溜まってたモノを形にしていき、やろうとしていたことに取り組めるタイミングだ。やっぞ!ハッやっぞ!!(© まちゃまちゃ)